スタッフ日記Blog

神宮東店2016.11.20

HAPPY BIRTHDAY

     

     

    こんにちは

    ユニバーサルホーム神宮東店の安田です晴れ

     

    昨日、一足先に神宮東店のスタッフのお祝いをしましたバースデー

     

    img_6339

    小澤副店長!!

    お誕生日は11月21日なので明日なのですが、スタッフ全員でお祝いできるのが

    昨日だったので、お先にお祝いしましたぴかぴか (新しい)

    小澤副店長おめでとうございますバースデーぴかぴか (新しい)

     

    本人もフライングのお祝いにびっくりしていました(笑)

     

    気になる中身は、、、

     

    小澤副店長の代名詞とも言える、バスケットボール!バスケットボール

    お休みはよく外でストリートバスケをされているそうで、外で使える用に、、

     

    img_6342

     

    今まで全くバスケには詳しくなかった私も、普段から

    小澤副店長に色々教えてもらって

    ほんの少しだけバスケについて知識が増えてきました!!

    まだまだ全然ですけどねあせあせ (飛び散る汗)

     

    バスケットボールの素材が大きくわけて3種類あることも、

    今回初めて知りましたひらめき

     

     

    初めてといえば!

    先日初めてご来場された方のご案内をさせて頂いたときに

    ユニバーサルホームの特徴的な基礎の話をしたら、

     

    「こんな基礎、初めてみた!実際に行って聞いてみるもんですね!

    きてよかったです!」

    とのお言葉を頂きました。

     

    うれしい気持ちとともに確かにその通りだなと、感じましたひよこ

    今はネットでたくさんの情報を収集することができますが、

    実際に自分の目で見ないことにはわからないことがたくさんあると思います。

    実際見てみると、新しい発見をすることができるかもしれません指でOK

    百聞は一見にしかず、ですねウマ

     

    モデルハウスは敷居が高いな、、

    と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

    全然そんなことはありません!わーい (嬉しい顔)

    ご来場頂いた方の少しでもプラスになれば、、と思っております。

    スタッフが丁寧にご説明させていただきますので、

    ぜひお気軽にお立ち寄り下さいねわーい (嬉しい顔)

     

     

    今日は神宮東中日ハウジングセンターに

    うさぎのモフィがきていますひよこ

    ぜひお気軽にお立ち寄り下さいねウッシッシ (顔)

     

    クローバー ひよこ クローバー ひよこ クローバー ひよこ クローバー ひよこ クローバー ひよこ クローバー ひよこ クローバー ひよこ

    ユニバーサルホームのことを知りたいという方、

    モデルハウスは敷居が高いし資料だけでもという方…

    どんな理由でも大歓迎です!お気軽に資料請求くださいませ♪

    また、お家づくりのご相談は、来店予約をして頂くと

    当日のご案内がスムーズになります♪

     


スタッフへの一言などご自由にお書きください

メールアドレスが公開されることはありません。

最新のコメント

  • ブログ一覧

    2017
  • 3月

    (3)

  • 2月

    (4)

  • 1月

    (16)

  • 2016
  • 12月

    (17)

  • 11月

    (24)

  • 10月

    (17)

  • 9月

    (13)

  • 8月

    (16)

  • 7月

    (16)

  • 4月

    (3)

  • 3月

    (5)

  • 2月

    (7)

  • 1月

    (6)

  • 2015
  • 12月

    (3)

  • 11月

    (1)

  • 10月

    (4)

  • 9月

    (5)

  • 8月

    (3)

  • 7月

    (6)

  • 6月

    (3)

  • 5月

    (3)

  • 4月

    (4)

  • 3月

    (1)

  • 2月

    (1)

  • 1月

    (6)

  • 2014
  • 12月

    (5)

  • 11月

    (4)

  • 10月

    (7)

  • 9月

    (16)

  • 8月

    (15)

  • 7月

    (16)

  • 6月

    (22)

  • 5月

    (24)

  • 4月

    (17)

  • 3月

    (5)

  • 2月

    (5)

  • 1月

    (3)

  • 2013
  • 12月

    (2)

  • 11月

    (4)

  • 10月

    (5)

  • 9月

    (7)

  • 8月

    (7)

  • 7月

    (8)

  • 6月

    (2)

  • 5月

    (2)

  • 4月

    (3)

  • 3月

    (1)

  • 2月

    (2)

  • 1月

    (4)

  • 2012
  • 12月

    (4)

  • 11月

    (2)

  • 10月

    (5)

  • 来店予約 資料請求
    ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

    2,000

    今すぐ
    予約する
    掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます