家づくりコラムColumn

家づくりのこだわり2017.02.02

駆け込みキャンペーンにご用心|感動の家づくりへ~愛知県豊田市のハートランド~

    新しい年が始まった先月から、様々な住宅会社でのキャンペーンが目に入ります。

    家づくりを検討中のお客さまから、「本当はゆっくり考えたいけれど、なんだか疲れてしまって…」というお声を聞くのもこの時期です。

     

    本来であれば、お客さまのペース家づくりを進めるのは当然のこと。私たちハートランドとしては、「一時のキャンペーンに惑わされて、後悔するような契約はしないでください」とお伝えしたいのです。

     

    多くの企業と同じように、住宅会社も3月を年度末に設定しているため、キャンペーン内容によっては契約を急がされることもあると思います。

    それでも家づくりの原価は変わりませんから、作業のどこかに弊害が出るようでは、たまったものではありません。

     

    これから何十年と住む家のことなのに、一時のお得なキャンペーンにつられて決断を急ぐのは、おかしな話です。ゆっくり考えたいのか、事情があって急ぎたいのかはお客さま次第。営業担当者の「決め時」ではなく、お客さまの建てたい時「決め時」です。

     

    私たちハートランドは、「自分がされたら嫌だな」と思う、そんな売り方はできません。

    感動の家づくりをしていただくために、この時期、強いセールスに惑わされることのないように

     

    ご家庭で改めて、「我が家をいつ建てたいか」じっくり考えてみませんか。


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます