家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2017.02.28

モデルハウス便り(豊田店)①|感動の家づくりへ~愛知県豊田市のハートランド~

    毎月1回、ハートランドのスタッフについてもご紹介します。

    皆、ユニバーサルホームのモデルハウスを運営する仲間たち。各店舗の雰囲気が伝わりましたらうれしいです。トップバッターは各店の店長。今回は豊田店です!

     

    ユニバーサルホーム豊田店 店長 糸賀恭平(36歳)

    豊田店営業部所属 勤続年数12年

     

    Q.まずは、自己紹介をお願いします。

    豊田店 店長の糸賀です。島根県出身、愛知工業大学建築学科卒業。家族構成は妻と小3の長女、小1の次女。明るく前向きな性格で、小学校から大学まで剣道に打ち込みました。趣味はスノーボードと寺や神社巡りで、御朱印を集めています。

     

    Q.ハートランドに入社した理由を教えてください。

    大学を卒業後、アパレルの仕事を経てハートランドへ。愛知県に住んでいる期間は、実家歴よりも長くなりました。前職は「服が好き」という理由で選びましたが、次第に生きがいややりがいに不安を感じて、転職を考えるようになりました。

     

    実家が工務店をしていたことから、やはり建築の仕事に携わりたいと思っていた時、ハートランドの経営理念に共感。ここでなら、自分の生きがいややりがいを求めることができると感じて入社しました。

     

    Q.主な業務はどんなことですか?

    現在は主に豊田店の店舗管理と、スタッフ共々お客さまへ向き合い、営業活動をしています。日々、お客さまに喜んでいただけるような店づくりや対応を心がけています。

    店長としてスタッフの成長を感じることも、仕事のやりがいの一つとなっています。

     

    モデルハウス便りは、次回に続きます!お楽しみに。

     


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます