家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2017.05.25

モデルハウス便り(長久手店)②|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    前回に続き、ユニバーサルホームのモデルハウスを運営する仲間をご紹介します。長久手店 店長の内田陽一についての後編です。

     

     

    Q.仕事への想い、こだわりはどんなことですか?

    うまくいくことばかりではなく、難しい局面に立たされることもありますが、この仕事を通じて、自分のためではなく人のために何かをなすことができる人物になりたいと思っています。店長という立場ではありますが、まだまだ学ぶことが多く、日々勉強と修行の場です。

     

    Q.仕事での印象的なエピソードを教えてください。

    自分自身の家を建てたことで、お客さまのお気持ちを実感したことです。いざ自分のこととなると、経験上、「絶対大丈夫だ」と思える内容に関しても不安になったのを覚えています。ですから初めて住まいづくりをされるお客さまは、もっと不安や心配が大きいはずだと思いました。それ以来、よりお客さまに親身になれるよう尽力しています。

     

    Q.お客さまへのメッセージをお願いします!

    家づくりに関しての不安な気持ちは、私も自宅を建てた際に体験しました。人には話しにくいお困りごとがあった時、全部をご自身で解決しようと思うととても大変です。そんな時は、お気軽に私たちにご相談ください。「少しでもお力になれたら」と思い、お待ちしております。


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます