家づくりコラムColumn

施工実例・お客様の声2017.05.23

建築実例 名古屋市Oさま邸 「自分らしく」の思いが詰まった家づくり②|~名古屋・愛知の新築・注文

    前回に続き、名古屋市0さま邸のご紹介です。

    今回は家づくりノートをもとに出来上がった室内の様子からご紹介していきます!

     

     

    リビングの扉を開けると、ご主人がDIYで設置した壁面の黒板と、ステンドグラスの照明がお出迎え。グリーンの壁紙とウォールステッカーで、さらにアクセントを付けました。

     

     

    奥さまこだわりのキッチンの床はタイルにして、お掃除のしやすさをプラス。

     

     

    ご主人のセンスが表れたトイレは、石目調のクロスと照明でおしゃれな雰囲気を演出しています。

     

    広いバルコニーは日当たりもよく、天気の良い日に朝食を食べたり、洗濯物を干すには十分なスペース。

     

    シックな雰囲気の寝室には、ご夫婦それぞれのウォークインクローゼットを作り、趣味と収納を兼ね備えたプライベートスペースを確保しました。

     

     

    外観は茶色とクリーム色の2色でまとめ、ガレージも茶色で統一感を出しました。お打ち合わせでは、「おいしそうな組み合わせ!」なんてお話をしながら色を決めたことを覚えています。こだわった甲斐があり、ガレージデッキが目を引く外観に満足していただけました。

    玄関の入り口にはミッキーのアイアン飾りを付けるなど、Oさまらしい遊び心が光ります。ポストの鮮やかなグリーンもいいアクセントになっています。

     

     

    「自分らしく暮らす」というOさまご夫婦の強い思いが感じられ、完成までの過程も含めて、忘れられない家づくりとなりました。

     

     

    ― ユニバーサルホーム全国一斉♪

    ―― 契約者様限定!特別仕様プレゼント。

    ――― スタートアップキャンペーン開催中です!(5月31日まで)

     


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます