家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2017.06.29

モデルハウス便り(蟹江店)①|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月1回、ハートランドのスタッフについてもご紹介します。皆、ユニバーサルホームのモデルハウスを運営するハートランドの仲間たち。各店舗の雰囲気が伝わりましたらうれしいです。各店の店長がトップバッターとなり、今回は蟹江店です!

     

     

    ユニバーサルホーム蟹江店 店長 今枝崇(40歳)

    蟹江店 営業部所属 勤続年数18年

     

    Q.まずは自己紹介をお願いします。

    蟹江店 店長の「今枝 崇」です。出身地は愛知県日進市。中部大学を卒業後、ハートランドの新卒第1期生として入社し、今年の4月で19年目になりました。妻と小学生の娘2人がいる4人家族です。2010年にハートランドでユニバーサルホームの家を建てました。

     

    Q.ハートランドに入社した理由を教えてください。

    働いている「人」に魅力を感じたからです。大学では経営情報を専攻していたので、建築関係への就職は全く考えていませんでしたが、会社説明会や面接を通じて、ハートランドで働く「人」や「社風」に惹かれました。仲間を思いやる、人のつながりを大切にした会社だと感じました。

     

    Q.現在の主な業務はどのような内容ですか。

    蟹江店での店長業務です。私自身も他のスタッフと同じように接客を行っています。モデルハウスにご来場されるお客さまへの接客、資金計画や土地探し、プランニング、見積もりなど、何でもやらせていただきます!

     

    モデルハウス便りは、次回に続きます! お楽しみに。


家づくりコラム一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます