家づくりコラムColumn

施工実例・お客様の声2017.06.20

〈お客さまインタビュー〉大きな収納ですっきり暮らせる家|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートラン

    実際にハートランドで家を建てたお客さまの声をご紹介します。

    今回は愛西市のK様へのインタビューです。

     

    Q.家を建てようと思ったきっかけは

    A.住んでいたマンションが1LDKだったので、子どもが生まれて手狭になったことです。音などを気にせず、子どもを遊ばせてあげたいというのも大きな理由でした。

     

     

     

    Q.どんな基準で施工会社を絞りましたか

    A.営業さんの対応と、標準の仕様です。ハートランドの営業さんは誠実で、最初の頃からきれいな字でお手紙をくださって、毎回うれしい気持ちになりました。またユニバーサルホームの家は、この間取りと広さでこの価格ならいいなと思えました。

     

     

    Q.家づくりで大変だったことは何ですか

    A.小さい子どもがいるので、打ち合わせなどが思うように進まないことがありました。モデルハウス内にキッズスペースがあったのが便利でした。

     

     

    Q.建てた家の住み心地はいかがですか

    A.友達を家に呼んで、ゆっくり遊べるようになりました。新居で子どもが走り回っている姿を見ると、この時期に建てられてよかったなと思います。クロークや収納が大きいので、遊びに来たお客さんによく褒めてもらいます。子どもの成長を考えて洗面所を広くとり、収納を作ったこともよかったです。また、太陽光パネルもお値打ちに載せられたので、毎月の電気代も安く済んでいます!

     

     

    Q.これから家づくりをする方にアドバイスをお願いします

    A. 我が家は、設備のショールームに2回行きました。打ち合わせの時、サンプルを見るだけでなくショールームで実物を確認してよかったと思います。

     

     


家づくりコラム一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます