家づくりコラムColumn

施工実例・お客様の声2017.06.22

建築実例 蒲郡市Iさま邸 子どもの成長を見守り、家族団らんで暮らせる家①|~名古屋・愛知の新築・

    当時住んでいたアパートでは物が溢れて困っていたというIさま

    お子さん達が小学校に上がるまでに、一戸建てを持ちたいという希望をお持ちでした。

    そんな中、新聞広告で知ったイベントの開催に合わせ、神宮東中日ハウジングセンターへ足を運んだそうです。

     

     

    最初は大手メーカーのモデルハウスに立ち寄ったものの予算が合わず、「自分たちに家づくりができるのか」と不安になったそうです。

    そこで家づくりの相談窓口へ行き、条件に合った4社を紹介してもらうと、その中の1社がハートランドという出会いでした。

     

    決めていただいた理由をお聞きすると、「正直言って、最後は人です。どのメーカーさんも良いものを作っています。でも遠方にも関わらず、土地探しから親身になって動いてくれ、信頼できたのはハートランドさんだけでした」とのうれしいお言葉をいただきました。

     

     

     

    家づくりのコンセプトは“収納が多く、子どもが大きくなっても家族団らんで過ごせる家”。家事動線や家相も重視したいというご要望も聞いて、Iさまの家づくりがスタートしました。

     

     

    Iさま邸のご紹介は、次回に続きます。お楽しみに!


家づくりコラム一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます