家づくりコラムColumn

ハートランドとは2017.09.19

レジャーシーズンのおすすめスポット|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    こんにちは、ブログ担当のフックンです。

    気候が気持ちのいい9月! レジャーシーズン到来ですね。

    ハートランドの各モデルハウスの近くにも、おすすめのレジャースポットがあります。

     

    豊田店のモデルハウスは「竹村新池公園」の目の前にあります。

    桜のシーズンには、お花見に訪れた方のために、豊田店の駐車場を開放しているんですよ。名前の通り池がある公園で、ブラックバスなどが釣れるため、釣りをしている人もよく見かけます。

    猫や亀のモニュメントがあるので、散策ついでに探してみてはいかがでしょうか。

     

     

    長久手店のモデルハウスは「CBCハウジング長久手住まいの公園」内にあります。

    その周囲にはファミリーの遊び場が豊富で、有名なのが「愛・地球博記念公園」通称「モリコロパーク」です。

    大型児童館「愛知県児童総合センター」は小さなお子さんがいるご家族に人気。

    室内なので天気が悪い日も安心です。またモリコロパーク内には、季節を問わないアイススケート場もありますよ!

     

     

    蟹江店のモデルハウスは「CBCハウジング蟹江住まいの公園」内にあります。

    蟹江店は、スタッフ自ら店内の一部を改装

    ゆにばcafe」と名付け、お店そのものをくつろげる造りにしてドリンクも用意しています。

     

    また、車で15分ほどドライブすると、津島市の「天王川公園」もあります。

    藤の名所としても知られ、4月下旬から5月上旬に行われる「尾張津島藤まつり」と7月下旬の「尾張津島天王祭」がとても有名です。

     

     

    レジャーの機会に、モデルハウスにもぜひ遊びに来てください!

     


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます