家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2017.09.28

モデルハウス便り(本社)|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月1回、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。

    皆、ユニバーサルホームのモデルハウスを運営するハートランドの仲間たち。

    前回に引き続き、今回も本社のメンバーについての後編です。

     

    株式会社ハートランド 人財・研修課 係長 福川陽介(30歳)

     

     

     

    Q.仕事をする上で大切にしているモットーは。

    「いつも心に太陽を」です。どんな時でも明るく楽しく、前向きに仕事をしていきたいと思っています。学生は、社会に出ることに対して期待だけでなく不安も持っていることが多いと思います。自身が関わる採用活動を通して、学生の「働く」ということに対するイメージを、少しでも前向きに変えていけたらと思います。

     

     

    Q.お客さまへのメッセージをお願いします!

    ハートランドにいるのは、真面目で魅力ある仲間ばかりだと思います。私は現在、お客さまとは縁の下で関わり、直接の接点はあまりありませんが、仲間たちがどんな些細なご相談でも親身になってお受けします。家づくりについてお悩みの方や、これから家づくりを考えようと思われている方はぜひ、ユニバーサルホームのモデルハウスに立ち寄ってみてください!

     


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます