家づくりコラムColumn

家づくりのこだわり2017.11.28

「MUKU・NUKU(ムク・ヌク)」の無垢床の効果的な使い方|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    すっかり寒くなりましたね。
    休日はお気に入りのカフェで、「来年はどんな手帳にしようかな?」と考えている、ブログ担当のフックンです。

    この季節にぴったりの、無垢床の温かみ地熱床暖房のぬくもりを掛け合わせたユニバーサルホームの住宅「MUKU・NUKU(ムク・ヌク)」についてご紹介しますね。


    MUKU・NUKU(ムク・ヌク)」は今まであまりできなかった、無垢フロアと床暖房を掛け合わせた商品です。
    ナチュラルな風合いのある無垢フロアって、素敵ですよね。でも熱に弱いことから、これまで床暖房にはあまり用いられていませんでした。
    ところが、ユニバーサルホームの地熱床システムは通常の床暖房とは違い、1階全室を低温でゆったりと温めるため、無垢フロアなのに反ったりしないのです。

    そう、無垢フロアで床暖房は、ユニバーサルホームだけです!

    フロアの問題は冬です。せっかくの無垢の風合いなのに、「寒いからスリッパを履いて過ごす」なんて台無し。
    いつでも素足で過ごせたらいいのに…。そんな想いを叶えるのが、ユニバーサルホームの地熱床システム!
    1年中素足で快適に、無垢フロアの質感や肌触りを、そのまま感じて過ごしていただけます。今流行りの「ヌック」スペースという、素敵な空間があることも魅力の一つです。

    今月上旬、ユニバーサルホーム豊田店のモデルハウスが、無垢フロアに張り替えたのはご存知ですか?
    1階全体が無垢フロアになり、イメージチェンジしました。今後は長久手店のリニューアルと、蟹江店も無垢フロアに張り替えを予定しています。
    ぜひご来場して、素足でその温かさと心地よさを体感してみてください。
    自然な温もりに包まれて、ホッとしますよ。

     


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます