家づくりコラムColumn

ハートランドとは2017.12.05

豊田店イベント情報 今週末、保護猫の譲渡会を開催します|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    今週末の12月9日(土)・10日(日)、ユニバーサルホーム豊田店で、保護猫の譲渡会フリーマーケットを行います!

    これは豊田市の【NPO法人えんねこ】さんとの共催です。
    私たちハートランドが豊田エリアに貢献できることはないか…と考えて実現しました。

    譲渡会に参加するのは、豊田市内または近郊の地域の方々が助けて保護している猫ちゃんたちです。皆さん、猫ちゃん達に幸せになってもらうために、今回のように里親さまを探す譲渡会に参加しています。



    保護した方それぞれの『譲渡条件』がありますので、気に入って「家族に迎えたい」と思う猫ちゃんの保護主さんに、詳しくお尋ねください。

    猫ちゃんは、当日お渡しすることができません。

    里親さまの受け入れの準備が整いましたら、保護主さんがお届けをすることになります。「猫ちゃんが欲しい」「保護猫を幸せにしたい」という方は、ぜひ足を運んでください!

    当日は、【フリマボランティアfrei】さんのご協力のもと、保護犬の譲渡会とフリーマーケットも同時開催します。保護犬ちゃん達も里親様を募集しています。

    フリーマーケットからは、売り上げの一部が動物保護団体に寄付されます。助け合いのつもりで、掘り出し物を探すのも楽しいかもしれません。

    少しでも地域社会のお役に立てばという思いで、各団体とハートランドがコラボレーションしたこの企画。猫ちゃんを飼いたい方だけでなく、可愛い猫が見たいという方、フリーマーケットが好きな方、そしてもちろん、無垢フロアにリニューアルした豊田店を覗いてみたい!無垢フロアで床暖房」を素足で体感したい!という方も大歓迎です。

    今週末、たくさんのみなさまのご来場をお待ちしています!


家づくりコラム一覧に戻る
来店予約 資料請求
ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます