家づくりコラムColumn

ハートランドとは2017.12.19

豊田店の「無垢フロアで1階全室床暖房」をフックンがレポートします!|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    こんにちは、ブログ担当のフックンです。

    ユニバーサルホームの各モデルハウスの床が、「無垢フロアにリニューアルしたのをご存知でしょうか。

    そこで、私フックンが、豊田店の無垢フロアを体感してきた様子をレポートします!

    まず、入り口にある無垢材の看板がおしゃれですね。
    こちらはスタッフの手作りです!さっそく期待が膨らみます!



    そしてモデルハウスに入った瞬間、雰囲気がガラリと変わっていることに驚きました!
    床はインテリアの印象を大きく左右するものですが、無垢フロアの自然な風合いにチェンジした豊田店は、長居したくなるカフェのような、モダンで落ち着いた印象です。




    アーチになった壁がかわいらしい、ラウンジのヌックスペースにもご注目を。
    この中の床は、おしゃれな「ヘリンボーン張り」になっています!こんな味のある無垢フロアにすることも可能です。


    ユニバーサルホームだけの「無垢フロアで1階全室床暖房を味わうために、さっそく、スリッパを脱いで歩いてみました。すると、なんという優しい肌触りでしょう!普通のフローリングとは全く違う、無垢の優しさに包まれます。さらに、床暖房のじんわりと自然なぬくもりに、足の裏が喜ぶのを感じました!

    ちなみに、キッチンの壁は素敵なブルーグレーにイメージチェンジしています。
    キッチンづくりの参考にされてはいかがでしょうか。

    すでに蟹江店、長久手店も無垢フロアにリニューアルしました。

    お店ごとに内装も違うので、比べてみてください。
    皆さんもぜひ、豊田店、蟹江店、長久手店のモデルハウスにお立ち寄りくださいね。


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます