家づくりコラムColumn

ハートランドとは2018.01.09

長久手店の「無垢フロアで1階全室床暖房」をフックンがレポートします!|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    こんにちは、ブログ担当のフックンです。

    ユニバーサルホーム豊田店・長久手店・蟹江店の各モデルハウスの床が、「無垢フロア」にリニューアルしたのをご存知でしょうか。私フックンが、先月の豊田店に続き、長久手店の「無垢フロアで1階全室床暖房」の様子をレポートします!



    今、愛知県内でも注目が高まる場所の一つである長久手。訪れる度に新しいお店ができているので、勢いを感じます。ユニバーサルホーム長久手店は、「イケア長久手」と「イオンモール長久手」の、ちょうど中間辺りに位置します。

    足を踏み入れた瞬間、「あ!おしゃれだな」と感じられる雰囲気にパワーアップした長久手店。以前から無垢フロアだった長久手店ですが、今回、ラウンジスペースの床を変更しました。スペースの途中にあるパーテーションの壁もブルーグレーにチェンジしたので、無垢フロアにぴったりマッチ。まるでカフェのような空間を作り上げています。



    その他のインテリアにも変化が。それまで棚があった壁をなくし、ヌックスペースが誕生したのです。サイドには女性スタッフが選んだ花柄のクロスを貼り、小物を飾りました。ヌックスペースって、こんな風に遊び心を発揮しやすいスペースなのです。




    店内のインテリアには、早速「イケア長久手」で購入した家具なども取り入れています。無垢床に、イケアの家具がとってもマッチしています!

    吊るした観葉植物など、細部にもご注目を。

    ショッピングやレジャーで長久手を訪れた際は、カフェ感覚で、ユニバーサルホーム長久手店にお立ち寄りくださいね!


    2018


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます