家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.03.22

ハートランドのスタッフ紹介 生産部部長 前編|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。
    皆、ハートランドの仲間たち。今回は、施工管理を担当する生産部の部長が登場です。

     

    Q.自己紹介をお願いします。

    A. 生産部部長の岡田拓也、35歳です。愛知工業大学工学部建築工学科卒。妻と3歳の息子の3人家族です。以前も他社で戸建ての施工管理をしており、結婚を期に地元の春日井市に戻って、同時に転職し6年前にハートランドに入社しました。2016年には、ユニバーサルホームで自宅を建築しました!

     

    Q.ハートランドに入社した理由は?

    A.「正しい仕事をする」ということを徹底しているからです。仕事をする上で、様々な場面で判断を迫られることがあると思います。そこで正しい判断をするのは当たり前なのですが、現実には難しく、自分に甘くなってしまうものです。その場で楽な判断をしてしまうということも自然なことだと思います。しかし、その場が苦しくても、言い難くても、正しい判断をすることが相手のためでもあり、自分のためでもあります。それを入社前の社長面談で、社長が懇々とお話くださった時に、ある意味厳しい会社だと思いましたが、自分が成長できる会社だと思い、入社を決めました。

    後編に続きます!


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます