家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.03.27

ハートランドのスタッフ紹介 生産部部長 後編|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。皆、ハートランドの仲間たち。
    前回に引き続き、施工管理を担当する生産部の部長の後編です。

    生産部 部長 岡田拓也(35歳)

    Q.現在の業務について教えてください。

    A.施工管理として、お客様と直接打合せを行い、新築の現場監督を担当させていただいています。また、建てていただいた家のアフターメンテナンスも担当させていただいています。

     

    Q.仕事への思いを聞かせてください

    A.現場監督といっても、注文住宅の現場監督は接客業だと考えています。
    建物について、打合せからお引渡しまで、お客さまにわかりやすく説明させていただくことをモットーにしています。また、アフターメンテナンスに関しても、お客さまのお役に立てる情報をお伝えしています。

     

    Q.お仕事で印象に残っているエピソードを教えてください。

    A.同時期に3区画並びでユニバーサルホームの家を建てていただいたお客さま達のことです。施工管理は3区画全てを私が担当していました。全棟お引渡し後、初めてのGWに、そのお客さま達からご連絡がありました。今、3軒の皆さんでBBQをしているから「今からきて」とのこと。あいにく仕事中で行けませんでしたが、工事担当の私に声がかかったことがとてもうれしかったです。

     

    Q.お客さまにメッセージをお願いします。

    A.家を建てるのは、わからないことだらけだと思います。私は2016年に、ユニバーサルホームで自宅を建築しました。建物のことは何でもご相談ください。新しい生活を想像しながら、一緒にいいお家づくりをしましょう!


家づくりコラム一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます