家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.05.22

ハートランドのスタッフ紹介 蟹江店プランナー 前編|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。

    皆、ハートランドの仲間たち。今回は蟹江店のプランナーです。

     

    Q.自己紹介をお願いします。

    A.蟹江店でプランナーをさせていただいております、川上萌30歳です。今年の4月で入社9年目になります。出身地は岐阜県恵那市です。岐阜女子大学を卒業し、ハートランドに入社してからは、ずっと愛知県で暮らしています。部屋の間取りを見たり、気分転換に引越しをしたりするのが好きで、入社してから現在3軒目のアパートなのですが、最近、また引越しをしたくなっているところです!

     

    Q.ハートランドに入社した理由は?

    A.ハートランドで出会う人々を見て、「こんな大人になりたい!」と思ったからです。もともと建築関係に興味がありましたが、就職活動をする中でいろいろな話を聞き、「初めまして」の出会いからおうちの「完成」、さらにその後まで、担当者としてお客さまとずっと関わることができる仕事に、魅力とやりがいを感じました。

    その中でも、ハートランドは仕事を通じて自分自身が成長できる会社だと思い、入社しました。

     

    Q.現在の業務について教えてください。

    A.おうちの間取りが決まってきたお客さまと、設備や内装の打合せをさせていただいています。時には間取りの打合せからサポートさせていただいたり、お客さまと営業担当との打合せ中に、お子さんと遊ばせていただいたり、何でもやらせていただきます!

    後編に続きます!


家づくりコラム一覧に戻る

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます