スタッフ日記Blog
蟹江店2021.01.16
現場見学会開催中!こんにちは。
ユニバーサルホーム蟹江店です。
ここ数日は寒いですが、
日差しが暖かく感じて過ごしやすかったですね。
日が当たるところでは着こんでいたので暑いぐらいでした・・・
しかし朝や夜はまだまだ寒いですね。
また明日から寒波がやってくるとのことですので、
防寒対策などしっかりして体調管理に気を付けてください。
さてユニバーサルホームでは完成現場見学会を随時実施しております!
今回は名古屋市港区で開催しており
1月16日~24日までの期間限定開催です!
一生に一度の家づくりをコンセプトに建てられたお家をぜひご体感ください!
ユニバーサルホームでは床暖房、無垢フロアだけでなく、
本物の床タイルをそのまま敷くことができます!!!
今回の現場は全面床タイル仕様になっており、
リゾートホテルのような内観に床暖房を体感できます!!
その他にもユニバーサルホームの基礎は床下がないので床下浸水の被害もありません!!!
床下浸水の災害地域でも対応できる特殊な基礎となっております。
他ではできないことがユニバーサルホームのお家では実現できますので、
ご興味のある方はぜひ完成現場見学会にご参加ください!!!
予約は≪コチラ≫から!!
ユニバーサルホームのお家をご見学する前にこちらを読んでいただけると
より一層わかりやすくモデルハウスをご見学できます。
一生一棟の家に挑戦する素材 Part1
一生一棟の家に挑戦する素材 Part2
一生一棟の家に挑戦する素材 Part3
一生一棟の家に挑戦する素材 Part4
一生一棟の家に挑戦する素材 Part5
一生一棟の家に挑戦する素材 Part6
ユニバーサルホームをご見学予定の方はぜひ読んでください!
一生に一棟のお家づくりをユニバーサルホームで建築してみませんか?
ご来場お待ちしております。
ユニバーサルホーム蟹江店、長久手店、豊田店では
インスタグラムを更新中です
皆さんが気になる施工例もご覧いただけます
ぜひ、こちら↓からご覧ください
◆◇ユニバーサルホーム長久手店・蟹江店・豊田店Instagram◇◆
~モデルハウスへご来店の皆様へ~
新型コロナウイルス対策の為、下記の点をご了承ください。
◆マスクの着用をお願い致します。
◆37.5度以上の発熱や、体調にご不安のある方はご来店をお控えください。
◆お客様のご来店が重ならないよう、事前のご来店予約をお願いしております。
下記来店予約ボタンよりご予約をお願い致します。
新型コロナウイルス感染症に伴う感染拡大防止対策について
詳しくは こちら よりご確認ください