家づくりコラムColumn

家づくりのこだわり2018.04.12

ハートランドの「楽しい家づくり」の流れ その②|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    前回に引き続き、ハートランドの家づくりの流れをご紹介します。
    (前回の記事はこちら→https://www.kando-heart.com/column/11565/

    4〈プランのご提案〉
    敷地調査の結果から、敷地を有効に使った配置計画のご提案や、お客さまのご要望に合わせたプランを、今後のライフスタイルのことも考えながら一緒につくりあげます。
    ご希望の間取りや設備外観を判断できるよう、具体的にご提案します。

    5〈お見積もり〉
    プランが決定したら、プランや仕様に基づき、建物や建物以外の諸費用などの引渡しまでにかかる「概算のお見積り」をご提示します。ご計画は、ご予算に応じて何度でも練り直します。

    これまで、「よそでは借り入れの面で断られていた」と諦めていた方にローンの取り付けを行ったり、「無垢フロアと床暖房という、他ではできなかったことが実現できた」という嬉しいお声もいただいています。

     

    6〈ご契約〉
    お客さまに充分にご納得していただいた上で、工事請負契約を結び、ここからいよいよ、本格的に家づくりの打ち合わせがスタートです!

     

    過去には、お客さまのご依頼で親御さんの元に一緒に話しに行き、家づくりのご了承を得た経験もあります。プランを気に入っていただくことだけでなく、あらゆる面でお客さまにご納得いただき、ご安心していただいた時に、ご契約をさせていただきます。

    ハートランドの「楽しい家づくりの流れ」は、その③に続きます


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます