家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.05.29

ハートランドの新入社員をご紹介します!|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    こんにちは、ブログ担当のフックンです。

    今年もハートランドに新入社員が入社しました。
    営業を担当させていただく予定の女性2名です。研修を終え、6月から配属となるフレッシュなメンバーが自己紹介します!

    〈氏名・年齢・学歴〉
    安藤邦華(22歳)
    愛知学院大学経営学部経営学科出身 


    〈性格と趣味・特技〉
    性格は前向きで熱いタイプです!大学時代、ずっとアパレルのアルバイトをしていたので、今もおしゃれが大好きです。


    〈入社理由〉
    深く長くお客さまと関わることができる、住宅営業の仕事に魅力を感じたからです。また、ハートランドは社員一人一人を大事にし、責任を持たせていただける会社だと感じました。他にも理由はたくさんありますが、選考時に、一番自分らしく素直でいられた会社であったことが、特に大きな理由だと思います。


    〈お仕事への意気込み〉
    研修では、先輩方からお仕事のことだけでなく、社会人としての考え方や基本を、丁寧に教わりました。学んだことを生かし、お客さまにユニバーサルホームの家の良さをしっかりとお伝えしたいと思います。そして少しでも早く、お客さまの幸せな暮らしのために、自分なりのご提案ができるようになりたいです。そのためにも、1日1日を大切に、しっかりと学んでいきます。

     

    〈氏名・年齢・学歴〉
    山田奈緒 (22歳)
    中部大学工学部建築学科出身 


    〈性格と趣味・特技〉

    音楽が好きで、小学校から大学までずっと吹奏楽に打ち込んでいました。負けず嫌いですが消極的な一面もあるので、直したいと思います。


    〈入社理由〉

    会社の雰囲気が良く、「大学で学んだ知識を活かせる仕事」であり「人と関わることができる仕事」という内容が、やりたいことにぴったりだったからです。上司や先輩方がとても優しく、常に周囲のことを考え、正しい行動をされていることにも惹かれました。


    〈お仕事への意気込み〉

    研修ではまだまだできないことが多く、悔しい気持ちを味わいました。ですが、わからないことがあると、先輩方がきちんと理解できるまで丁寧に教えてくださり、私もそんな人になりたいと思いました。また、性格に消極的な部分があり、一歩を踏み出すことに壁があるので、踏み出せるようにしたいです。お仕事ではお客さまとの信頼関係をしっかりと築き、正しい行動ができる人になりたいと思います。毎日、一分一秒を大切にしていきます。


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます