家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.06.21

ハートランドのスタッフ紹介 長久手店 プランナー 後編|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。前回に引き続き、長久手店のプランナーであり係長、森亜裕子(30歳)の後編です。

    Q.お仕事への思いを聞かせてください
    A.お客さまのご希望や、「これは無理かな…」と思うようなことも、遠慮せずに言っていただけるようなプランナーでいたいなと思っています。

    家づくりの中でも「色決め」は、お住まいのイメージが湧いてきて、わくわくする部分だと思うので、お客さまと一緒に楽しむことを大切にしています。「実際に自分が住むならば」と具体的に考えてご提案していけるよう、これからもっと勉強していきたいと思っています。

    Q.お仕事で印象に残っているエピソードを教えてください。
    A.現在ご両親が住まわれている家を建て替え、2世帯にするご計画があったお客さまのことです。「冬は寒くて手足が冷え、寒そうにしている両親が、安心して住める家づくりがしたい」という想いの強い、優しいご主人でした。

    無事建物が完成すると、お引渡し後、モデルハウスに遊びに来てくださいました。すると、「家が暖かくて両親や妻も体調が良くなり、日々のストレスが少なくなって快適です」とお話をしてくださったのです。

    家づくりが、お客さまの生活を大きく変えることを実感し、そういった仕事に携われることに、嬉しさと同時に身が引き締まる思いがした出来事でした。

    Q.お客さまにメッセージをお願いします。
    A. せっかくの、一生に一度の家づくり。お打合せから完成までの過程を、ぜひ楽しんでいただきたいです。資金的なことや、何が良いかも分からない不安などは、私たちスタッフにどんどん聞いていただければと思います!


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます