家づくりコラムColumn

ハートランドとは2018.09.13

大阪で行われた「グランドコンベンション」|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    こんにちは、ブログ担当のフックンです。

    今回は、ユニバーサルホームの「グランドコンベンション」についてレポートしたいと思います。グランドコンベンションとは、年に一度、全国のユニバーサルホームの法人が一堂に会して決起するイベントです。

    今年は大阪で行われ、前半は表彰式、後半はパーティーで全国の同志と交流しました。

    ハートランドからは、長久手店の営業担当・安間が「フレッシュマン賞」を受賞しました。これは、入社歴が若いスタッフの中から、上棟の棟数が上位であった人に贈られる賞です。

    安間は、思いを込めて話し始めると泣いてしまう、感受性が高いスタッフです。

    人の役に立ちたい」という気持ちがとても強く、お客さまからも信頼されています。

    普段から頑張っている安間の活躍が評価されたことに、ハートランド一同、喜びを分かち合いました。

     

    他にも、長久手店の店長・内田が、契約数が上位だったことで表彰されました。また、ハートランドは会社としても「法人賞を受賞しました。これは1年間の上棟数が評価されたものです。

    やはり表彰を受けることは嬉しく、刺激になります。スタッフ一同、「来年は、より良い順位を取ろう」と、結束が深まりました。

     

    会場の食事では、たこ焼きや串カツがおいしかったことが印象的です。
    ゲストには芸人のエハラマサヒロさんが登場し、モノマネで沸かせる一幕も。
    これぞ大阪!と感じることができました。

     

    2日目は自由行動で、僕は堀江に行って買い物を楽しみました。中には、USJへ遊びに行ったり、移動して神戸牛を味わったりしたスタッフも!

    今年も団結を深め、リフレッシュして「また頑張るぞ!と決意を新たにしたグランドコンベンションでした。

     

     

    ━9月1日より秋得フェスタ開催中!お得な期間にぜひお家造りのご計画を!

    ━━豪華プレゼントが当たるイベントも開催中!ぜひお店へご来場下さいませ!


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます