家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.09.25

ハートランドのスタッフ紹介 長久手店 営業スタッフ前編|~名古屋・愛知の新築・注文住宅ハートランド~

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。

    皆、ハートランドの仲間たち。今回は、長久手店営業スタッフです。

     

     

    Q.自己紹介をお願いします。

    A.入社4年目、長久手店営業部所属の安間 裕(あんま ゆう)25歳です。
    静岡県浜松市出身。愛知工業大学 建築学科 住居デザイン専攻を卒業しました。

    好きな食べ物は唐揚げで、特技はバク転です!

     

    Q.ハートランドに入社した理由は?

    もとから建築業界に興味があり、建築関係をメインに就職活動をする中でハートランドと出会いました。そして、「家づくりを通してお客さまを幸せにしたいという考え方に魅力を感じ、入社を希望しました。

     

    Q.現在の業務内容について教えてください。

    長久手店の営業担当として、「CBC長久手住まいの公園内にあるモデルハウスにお越しいただいたお客様へ、プランやお見積りの提案など、住まいづくりのお話をさせていただきます。

     

    週末にお打ち合わせが入ることが多いので、平日は、お客さまの土地を探しに不動産屋へ出向いたり、銀行にお客さまのローンの相談などをしに行っています。

     

    来月に続きます!       

     

     

    ━9月1日より秋得フェスタ開催中!お得な期間にぜひお家造りのご計画を!

    ━━豪華プレゼントが当たるイベントも開催中!ぜひお店へご来場下さいませ!


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます