家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.12.13

ハートランドのスタッフ紹介 長久手店 営業スタッフ前編

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。

    皆、ハートランドの仲間たち。今回は、長久手店の営業スタッフです。

     

    Q.自己紹介をお願いします。

    現在長久手店で営業を担当させていただいております、成竹 雅24歳です。ミツカンで有名な半田市で育ち、今は長久手市に住んでいます。大学時代から通っていた長久手は、なじみ深い地となりました。

     

    Q.ハートランドに入社した理由は?

    会社説明会の時に、自分が働いている姿が最も明確にイメージできたからです。大学時代から建築や街づくりを学び、「出会いからお引渡し後まで、お客さまと永く関わることができる仕事に就きたい」と考えておりました。ハートランドの会社説明会に参加した際は「この会社で働きたい」ではなく、「この会社で働く!」と思いました。

     

    Q.現在の業務内容について教えてください。

    モデルハウスへお越しいただいたお客さまをご案内したり、ご要望をお伺いして間取りや土地のご提案をしたり、時には可愛いお子さんと遊ばせていただいたりと、色々な業務を担当しています。平日は不動産屋さんを廻って土地探しをしながら、その街について勉強したりもしています。

     

    後編に続きます!      

     

     

     


タグ: 家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます