家づくりコラムColumn

スタッフ紹介2018.12.18

ハートランドのスタッフ紹介 長久手店 営業スタッフ後編

    毎月、ハートランドのスタッフについてご紹介するコーナーです。皆、ハートランドの仲間たち。前編に続いて、長久手店の成竹 雅 24歳です。

     

    Q.お仕事への思いを聞かせてください

    お家づくりは、お客さまにとって一生に一度の大きなお買い物であり、人生に大きく関わる仕事ということを常に忘れずに。正直にお客さまと向き合って、「建ててよかった」と思っていただけるお家づくりのお手伝いができるよう、心がけています。

     

    Q.印象に残っているお仕事のエピソードを教えてください

    ご請求いただいたカタログをお届けしたのをきっかけに、後日モデルハウスへお越しいただいたお客さまのことです。「私の一棟目のお客さまになってください!」というお願いに快くお返事いただきました。当初、お打ち合せですぐにお答えできないことがあっても、一緒に考えてくださり、楽しんでお家づくりをして下さいました。そのお客さまを思うと、「永いお付き合いの中で自分が成長した姿を見ていただけるよう、これからも頑張ろう」と、いつも心が改まります。

     

    Q.お客さまへのメッセージをお願いします。

    お家づくりについて分からないことがありましたら、どんなことでもお気軽にお声かけ下さい。私自身、分かるまで何度も先輩に聞いた経験が多く、わからないという不安が消えた時は安心と嬉しさを感じました。お客さまにも、少しでも不安を抱えたままお家づくりを進めるのではなく、一つ一つ解消しながら、一緒に進めていただけるようスタッフ全員でサポートさせていただきます!

     


家づくりコラム一覧に戻る
無垢床に床暖房を付ける

    無垢の床に床暖房を付けたい人は他にいませんか?

    計10,000棟以上の家が採用した地熱を利用する新しい特許工法で無垢床に床暖房が付きます グッドデザイン キッズデザイン

    お問い合わせ

    お問い合わせしたからといって営業マンが強引な営業をするなど、あなたの迷惑になるような営業活動は一切行っておりません。安心してお問い合わせください。インターネットからの問い合わせは24時間受け付けています。

    来店予約 資料請求 無料住宅ローン相談

ネット予約来場でクオカードプレゼント クオカード

2,000

今すぐ
予約する
SSL GMOグローバルサインのサイトシール このサイトでのお客様の個人情報はグローバルサインのSSLにより保護しています。
SSL対応ページからの情報送信は暗号化により保護されます。
掲載の情報・画像等全てのコンテンツの無断複写・転載を禁じます